大人の時間を無事終えて。。。

P1000228

先日、3/1春一番の雨風が強く吹くなか、大人の時間スペシャルはこの六本木the1633tokyoさんで開催されましたっ!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!
ここに感謝申し上げます。ぺこり!

そのタイトル通り、大人な雰囲気の中、イベントは大成功だったと思います。
共演者同士も共通の知り合いがいたり、以前仕事を一緒にやってたりと、和やかな感じでとても楽しかったです。あと、皆さんとても個性的でかっこよかったですね。

客席も懐かしい顔ぶれ、いつもご来場くださるお客様が、笑顔で待っていてくれていて、めちゃ癒されました。ちょっとうるっと泣きそうになりました。

初めてのお店のステージだからなんて言い訳にならないんだけど、なかなか思うように声を出せなくて、最後まで雰囲気を掴めない感じだったんだけど、おかげさまでなんとか最後まで歌いきることができました。

ただただ、盛り上がってくれたお客様に感謝です。最高でした。
mickieさん始め共演者の皆様、スタッフ、サポートミュージシャンの皆さん、スタッフ、家族に感謝です。

今回、一番人気の曲は「紫陽花」かな。

これからもぐだぐだのMCに懲りずに、変わらずに応援よろしくお願いします。
少し、時間があるので、作曲モードに突入します。新曲をお楽しみにしててください。

それでは、次回4/24(水)20時〜下北沢CCOライブでお逢いしましょう!


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter