LIVE at六本木1633tokyoで逢いましょう!

2013/3/1(金) LIVE決定!「大人の時間SPECIAL 」

俺、最近思うこと。ほんとに1日が過ぎるのが早いってこと。

これって充実してるってことなのかな。ちょっと30歳過ぎてからも感じていたことだけど、この頃は特にやばい。朝、PCに向かってたと思ったら、時空をワープしたように、気づけば、もう寝る時間って感じ。

人が持つ時間の感覚って、不思議だなと思う。

曲を書いているときなんて、集中しているからか飛ぶように過ぎていくもんね。
例えるなら、お酒を飲み過ぎて、気づけば家のベッド、そして記憶がない、という感じ。笑

これからもっと加速していくように感じる。気づけば、100歳とかって、ね。

だからってわけじゃないけど、1日1日を、今のこの一瞬を、大切にして、いい曲を書いていければと思う。

さて、いよいよ、「大人の時間」へのイベント出演が3/1(金)に迫って来た。
今回はパーカッションのちこさんがダブルヘッダーってことで、お誘いを受けたライブ。

主催のmickieさんたちと逢えるのも楽しみだなー。

とにかく、永い音楽活動の中で、初めての六本木でのライブなのだ。

めいっぱいめいっぱい気持ちを込めて、ステージに挑みたいな。本番はセッションって感じになりそうなんで、それはそれでドキドキわくわくで、楽しみだし。

そして、やっぱり、みんなに早く逢いたいなあ。

出演時間は20:30〜だよ。

沢山のご予約ありがとうございます。ここにお礼申し上げます。
みんなのご来場を心よりお待ちしていますね。

それじゃ、3/1ギロッポンで。


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter