酉の市リハ

2009112422300000.jpg
偶然は必然、ベーシストのウッディ渡辺が次回の12/19のライブに参加してくれることになった。

たまたま某有名アーティストさんのサポートで忙しくご無沙汰だったウッディさんとは前回の代官山晴れ豆ライブで対バンでばったり。

もうかれこれ10年以上の付き合いなのだ。金髪の若造の時代から懲りずにサポートをしてもらってきた。

そして今回一緒にまた音を出してる訳だけどなんだかジーン、感動する。シス、ちこさん、ウッディさんが同じ空間で同じ音を共有してるなんてちょっとにわかには信じがたい光景。鳥肌もんだ。。

プロフェッショナルな3名のミュージシャンには俺には感じられてない音をいっぱいキャッチボールしながら演奏してるんだろうなと嫉妬を覚えながら、それでもこのメンバーで歌を歌える喜び、幸せを噛みしめるのだった。(笑)

本当に贅沢。勘違いしないで、12/19ベストを尽くそう。

ホントギターうまくなりたいって切に思うよ。

ウッディさんのかっこいいグイグイ持ってく低音が入ったことで、シスの左手が解放されてとても素敵な旋律が生まれる。二人のノリと響き合って、ちこさんのリズムもとっても楽しそうで生き生きしてる感じがする。

充実したリハーサルを終えてみんなで酉の市へ繰り出したのであった。

縁起良さげな熊手も買ったし、さあまた頑張るぞ!

12/19年末ライブに、ハーベストガーデン藤原聡子のゲスト出演しが決定した。

盛り上がること間違いなしでしょ。

一緒に楽しもう!

福田光次郎


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter