HAIN

2009110819250000.jpg
本日、a harvest garden(ハーベストガーデン)藤原聡子がファン待望のミニアルバム「HAIN」をリリースした。

簡単に癒しなんて言葉使いたくないけど、気を抜いてると感動の涙でウルウルしてしまう、そんなアコースティックポップスな1枚。
是非ともお近くのCDショップかネットでお買い求め下さい。

とにかく、a harvest gardenの歌声は大袈裟じゃなく奇跡に近いと思う。

他の誰とも似ていない、彼女自体が新しいジャンルっていうのかな、JーPOPSの中でも唯一無二の存在だと思う。

何だか心を揺さぶられるんだよね。

楽曲提供させてもらったこともあってレコーディングから側で見てきたけど、a harvest gardenの歌は間違いなく本物です。

しかも四人囃子の岡井大二プロデュース ですよ。もうやばいでしょ。

この「HAIN」を聴かないで死ぬのは実に惜しい。(笑)
毎日の朝の通勤中に、または寝る前に、a harvest gardenの音楽を。

本当に元気をもらえるよ。
これから彼女の歌が一人でも多くのひとに届くように皆様応援よろしくお願いします!

ちなみにa harvest gardenレコ発ライブが12/4にあるからみんな応援に来てね。俺ゲストで出演するし。

俺もついに作家デビューなのだ。ということでシスに高級寿司をごちになりました。感謝!

なんとも感慨深い一日です。

最後に、a harvest gardenデビュー本当におめでとう!


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter