レコ発

2009110501470000.jpg
今夜、ハーベストガーデンのレコ発だぁ~!

ぜひぜひ都合の許せる方々は、足を運んでくださいまし。

これが伝説の始まりというか、
俺もハーベストガーデンのファンの一人として、
この記念すべきレコ発を近くで見れるというのは感慨深いものです。

しかも、そのステージにゲストで一緒に歌えるというのはこれまた嬉しい限り。
一生に一回しかないことなので、超楽しみたいど。

さて、デビューCD「HAIN」ですが、大好評いただいてます。
朝日新聞では有名な音楽評論家の小倉エージさんからハーベストガーデンをピックアップしてしていただいていたり、CDジャーナルなどの雑誌やラジオで只今話題沸騰中です。
コンビニでも流れているらしい。

先日は川崎クラブチッタにて「僕のすべて」が「川崎ラブストーリー」という演劇のテーマソングになった。
何千人の前でハーベストガーデンのプロモ?映像が流れてたのを見たけど、
こういうのはなんといっても感動するよね。

どんどんどんどん、口コミで広まっていっているのを感じると自分のことのように嬉しい。

このデビューCD「HAIN」はホント一発RECというか、数テイクしか録り直していないんじゃないかな。ま、実力が成せることなんだろうけど。
だから、本当にあったかい音を声を真空パックでCDに焼き付けているように思う。

生のいいところを詰め込んでいるようなアルバム。
だからなのか、ほんとそばで近くで歌っているような錯覚を憶える。
なんで、ホント飽くこともなく繰り返し繰り返し聴いてしまうそんな癖になる一枚なのかな。

今夜、ハーベストガーデンのレコ発ライブに来てくれた方は、ぜひともこの「HAIN」を手に取って聴いてもらいたい。

んじゃそろそろ、シャワー浴びてリハに出かけるのだ。
ライブ会場で。


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter