526

IMG_20130526_233345

なんだかまたまた久しぶりの更新になってしまったね。
ライブのあと、胃腸炎にかかって1週間ほど体調を崩して、ライブの感想を書くタイミングを完全に逃してしまった。汗)お詫び申し上げます。

あらためて、526こーじろーの日ライブにお越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

二回目になる下北沢CCOでのライブは、ひとことで言うと、色んな意味で記憶に残るライブになりました。

おかげさまで、最高に気持ちの良いライブでしたが、何よりご来場いただいたお客様たちがほんとにスペシャルでした。

youtubeを見て、初めて聴きに来てくれたお客様や、昨年のシスターズバーのイベントから繋がって来てくださったお客さま、ぜひ娘に生声を聴かせたいとご家族で来てくださったお客様、また、胎教にアルバムをいつも聴かせてくれてという常連のお客様、病を克服してご退院後、わざわざ足を運んでくれた大先輩。レッスンしている生徒さんがお母さんを連れてのサプライズご来場だったり、兄の仕事の仲間の方が応援に駆けつけてくれたり、また、もちろん、毎回、欠かさず来て応援して下さるお客様たち、そして、何より、いつも暖かく見守って下さるプロデューサーsisのご家族の皆様。

感謝、感謝、感謝で、あの40名の限定された空間の中で、あの瞬間をこの皆さんと共有できたことが奇跡だと思うし、最高の時間でした。

スイートキャンディー
PLATFORM
紫陽花
Happyday,I love you
Zipper(新曲)
エンドロール
Free birds
このバス停から

ゲストのRinaさんにも2曲ほど参加してもらって、こーじろーの日は華やかに楽しく終えることができました。いや、ほんと自分で言うのもなんだけど、Rinaの歌う「Happyday,I love you」は幸せ指数高くて、聴いててほっとするわ。
理奈のステージ度胸は日を増すごとに、貫禄すら感じるほどです。トークは何もレシーブできず、ごめんね。いつものことだけど・・・笑)

新曲「Zipper」は、直前まで歌詞を書き直したりしてて、結局、本番は歌詞ガン見だったけど、大好評だったから本当最高の気分でした。
Zipperには、そのものの意味の他にも、「元気いっぱい」とか「快活な」という意味もあるらしく、その言葉通り、聴いてもらった方々が元気になってくれるようなそんな曲になればいいなと思います。結構アップテンポな曲で僕にとってはひとつの挑戦でしたが、気に入ってもらえたようで嬉しいです。

ライブハウスとは違う、お客さんとの距離の近さ、部屋で歌ってるような生声な感じ、サポートは小澤真のギター1本という緊張感、心臓がひりひりするようですが、少し楽しめるようになってきたかなと思います。

こーじろーのオリジナルカクテルも美味しかった。
終演後のお客様たちと飲む生ビールが最高ですね。

次回は、7/24(水)20:00〜下北沢CCOにて自主企画「素敵なミュージックアワーvol.2」を開催いたします。詳細はまた追ってお知らせしますが、ぜひスケジュール調整して遊びに来てくださいね。まためちゃめちゃ楽しい時間になること間違いなしです。

また逢う日まで、ごきげんよう!サンキュー!


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter