2012年まであと二ヶ月。。。

気になっていた小さな咳も、一日休刊日を作ったら、すっかりよくなり快適な喉を、また潤したいーっなんて思う今日この頃。
ブログ更新、とんとご無沙汰です。
ライブ報告も書かないで、本当に失礼しました。
先月の南青山マンダラ弾き語りライブだけど、一言でいうと、とても充実感のあるステージでした。何年ぶりかのギター1本弾き語りってことだったんだけど、変な緊張感もなく、ゆったりと自分の時間軸で歌えた気がします。気持ちよかった。
いつもどおり、衣装もなにもなく、普段着での演奏でしたが、皆さん楽しんでいただけましたか?
珍しく1番手で早い時間帯だったから、ファンの方々、関係者の方々にはとても来場しづらい状況だったと思うけど、そんな中、足を運んでくださった方々、お礼が大変遅れましたが、感謝です。ありがとうございました。
あと、後半に素敵な演奏を披露してくれたピアニスト恩田直幸さんにも拍手大喝采です。
期間限定だけど、YOUTUBEに弾き語りライブの貴重な映像をアップしましたので、お楽しみくださいませ。
また、facebookやTwitterなどでも色々つぶやいてますので、暇なとき検索してチェックしてみてください。ちなみに皆さん、ご存知かも知れませんが、酔っぱらってるときのコメントには要注意です。www


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter