音楽っていい!

随分と経ってしまったけど、先日ハーベストガーデン藤原聡子のワンマンライブに遊びに行って来た。
随分と早めについてリハも少し観れた。いつも通りの吉澤さん、足立さん、岡井さん、丸尾さんたち。
聞くところによると、1枚目のアルバムは再プレス、そして2枚目のレコーディングに取りかかっているという。本当に嬉しい限り。このご時世にも関わらず、素晴らしい!
その勢いそのままに、スタート!いや堂々たるステージ。
体調あまりよくないようなこと言ってたのに、なんのその、最近、もうあの歳で貫禄すら感じさせる安定したステージでしたっ。
また、今回はしっかり客席の前のほうで見れて、さらに楽しいひとときでした。
どんどん、いい曲を作って行きたいものです。
そんなこんなで、もう明日、弾き語りライブなんです。
あまり考えず19時スタートにしたら、皆さん、間に合わないって??
な、なんと久しぶりの1番手ですが、それは想定外でしたっ。
次回、ちょっと改めてまたやろうっと計画します。
明日、僕のステージに運良く間に合う皆さん、来場できなかった他のお客さんの分まで、
貴重な弾き語りライブ、ご堪能くださいまし。
僕も何十年ぶり?の弾き語り、楽しみます。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter