アンコール!!!

昨夜は、沢山のご来場ありがとうございました。
サッカー日本代表のチェコ戦があるにも関わらず、お越しくださった方々に感謝感謝感謝です。
おかげさまで、気持ちのいいライブができました。楽しかったよー。
実は朝からずっと喉の調子が悪く、声が出ないので、不穏な空気のまま、不安を抱えて本番を迎えてしまっていました。う、反省。
どうなることかとハラハラどきどきのライブだったと思いますが、皆さんの暖かい手拍子と拍手に包まれなんとか無事?終える事ができました。ま、相変わらず迷走MCでしたが。。。。
薬師さんのお客さんもとっても素敵な方達ばかりで、最後まで聴いて下さり、本当に嬉しかったです。また沢山の方々から色々とコメントをいただきました。
後半は盛り上がって最高楽しかったんですが、まさかのアンコールには、びっくり。
本当に何も考えていなかったので、ステージに戻って何を歌うかちょっと考えてしまいました。笑
でも、弾き語りでなんとか無事エンドロールを迎えました。
CDを欲しいという声、沢山いただきました。ここで、訂正です、MCでフルアルバムと言いましたが、フルではありません。汗 リリース楽しみにしててください。
また、以前制作した音源もありますので、ご希望の方はメールください。
南青山マンダラのスタッフの皆様、メンバー、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。特にメンバーにはまたまた助けられました。あ、ここでもう一つ、訂正。ベースのウッディーさんは、浪速ではなく、神戸です。笑 今回、とっても効いてましたね。
では、また次回、7/20水曜の夜に南青山でお会いしましょう。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
アンコール!!!” への1件のコメント
  1. BFS より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした&こちらでは初めまして。
    初めてライブ拝見しましたが、
    歌詞の世界観がすごい(良い意味で)なという印象ですた。
    (曲調がなんだか懐かしい印象も受けました←
    また機会があればライブ拝見したく。

  2. こうじろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BFSさん、コメントありがとうございます。
    歌詞をほめられるのはすごく嬉しいですね、いつも難産ですから。笑
    何かの縁ですし、
    ぜひまたライブ聴きにきてくださいませ。

Twitter