『ロイヤルホ☆ト』~2011~ 上演!



まいどー、こうじろうです。もう夏に解け行く季節になってきたね。
ふと、空を見てたら、思い立って、ある場所に打ち合わせに向かった。

今夜も、色々とダメだしをしてもらいながら、これからのライブのステージングを練ってた。あと、新曲のアレンジとか。
本当にこういうアドバイスをもらえることってのは非常に貴重なことだと思う。

感謝しなければ。

僕は、柔道をやっていたということもあって、礼儀作法はなんか備わっているんだけど、どっか先輩をなめている節があるようです。またそれがいいとかなんとか。

全然、ほめられている気はしないけど、なんか分かる気がする。
この歳になって使う言葉じゃないけど、多分生意気なんだけど、かわいいってこと?

でも、そんなこんないいながら、おつきあいいただける先輩方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

ということで、話は変わりますが、俺の長年の音楽業界の先輩であり、プロデューサーであり、バンマスの野田sis浩平氏が音楽監督を務める舞台が、まもなく上演されます。

全二十曲をこのために書き上げたというから、これはすごい。

俺なんか一曲作るのに何ヶ月かかってるか。。。。。

音源聴かせてもらいましたが、いやーシス、いっぱい引き出しもってるんやなー、泣けるは、盛り上がるわ、もう絶対これは舞台を観に行かなきゃって思った。そうとうに編み込まれて作り込まれてます。

また、キャストもすごい面子が揃っています。

ストーリーもとっても充実していて面白いと絶賛され、追加公演が決まったそうです。

ぜひぜひ、こうじろうを応援してくれてる皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか?

僕もなかなかこういう感じの演劇は観に行く機会はないんだけど、今回は絶対行きますよ。

要チェック!

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
『ロイヤルホ☆ト』~2011~ 上演!” への1件のコメント
  1. s.i.s より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!!ありがとう!!

Twitter