南青山の夜

Photo by 小宮山直恵 


みなさーん、昨夜は、ご来場ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!

めちゃめちゃ楽しかったよ。

年度末の忙しい中、予定が合わせられず来れなかったお客さんが沢山いたみたいだけど、
足を運んでくれたみんなには感謝感謝です。

あんなに沢山のお客さんたちが南青山に集まり、僕の歌を聴いてくれたこと、
いつも幸せを感じずにはいられません。感涙!

熱い夜でしたー、盛り上がったねー、おかげで気持ちいいライブだったよー!

前回のバースディライブから、少し演奏を楽しめるようになってきた。遅い!
モニターの返しの音とかやっぱ大事なんだなと改めて実感したな。
少しずつ納得できるライブが出来てくると、もっともっとって欲が出てくるね。
まだまだ、こんなもんじゃない、もっとエクセレントなライブを目指して日々精進しよう。
シス、ちこさん、ウッディさん、恩田さんには本当に今回も助けられたな。
最強のリズム隊、最高のアンサンブル、もうやめられない。
ほんと、お疲れさまでした。
ご来場のみなさま、ムーさん、GONちゃん、Terryさん、関係者の皆様、南青山MANDALAのスタッフの方々、共演者の皆さん、ほんとにお疲れさまでした。ありがとうございました。
次回のライブも楽しみにしててねーーーーーー!

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter