ガーズル・ルーシー・デザイン

IMG_4497.jpg 

今日は久しぶりに休日。ま、用事は色々あるんだけど。
色々お世話になっているアクセサリーデザイナーのダイスケさん&ケイスケさんが、
馬車道にお店を出したということで、足を運んだ。
カフェバーとアクセサリーショップとの融合ですたい。
ハーベストガーデンの事務所で知り合いになったわけだけど、先日のバースデイライブのときも花束をいただいたりなんかして、「光次郎さん、なんで花束やねん!」って突っ込んでほしかったみたいで、ごめん、そういうセンス、全くゼロです。でも、なんかその気持ちが嬉しくて、今回顔を出してみました。
馬車道メインストリート、関内駅からも馬車道駅からも徒歩3分くらい。
住所は、横浜市中区住吉町5-54 ガーズルルーシーデザイン
オリジナルアクセサリーがショーケースに並んでいる入り口を入ると、長身のダイスケさんがいつもの黒の衣装に身を包み、目を丸くして驚いていた。ケイスケさんはまたの機会のお楽しみ。
意外にも、いや予想どおり、美味しいブレンドコーヒーをいただいた。
価格が安いのに、むちゃむちゃこだわりがあると見た。
終止、ここで弾き語りやってやろーって思ってた。また来ようと思ったよ。
皆さんも近くに寄った際にはぜひとも。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter