YOUTUBE 期間限定でライブ映像公開!!

前回のハーベストガーデンとのツーマンバースデイライブ模様の写真だ。
mixiのマイミク、カメラマン小宮山直恵さんの素敵なショット!
またいつもと変わらない慌ただしい毎日に身を投げながらも、その合間を縫って、ごち翁と久しぶりに逢って嬉しかったり、GONちゃんの二子玉川スタジオに行ってお祝いしてもらったりと、まだまだ誕生日週間な感じ。もちろん、仕事の打ち合わせ込みなんだけど。
いいライブをすれば、メンバーもハッピーだし、僕もハッピーだし、スタッフも関係者もハッピーだし、もちろんファンの方達もハッピーなわけで、みんな幸せになれるんだってことを、当たり前のことなんだけど改めて実感。
でも、そんなのんびりしていられないのだ。もうすぐそこに、南青山マンダラLIVEが近づいてきてる。確かな理由はないんだけど、次のステージももっとすごく素敵な時間になる予感がする。なぜだか確信に近い。
本当にどんな事情があったとしても、みんなには会場に来てもらいたい。
その二度と戻らない奇跡の瞬間を見逃さないでほしい。ちょっと大げさ。笑
今回は本格的にピアノの恩田直幸が参加してくれる。僕ともメンバーとも今のザックジャパンのようなチームワークを感じる。
本当に今からリハーサルも本番も楽しみでしょうがない。
冒頭の写真でも分かるように、おかげさまで大成功に終わった前回の代々木Bogalooでのライブ。バースデイLIVE映像を期間限定でアップロードされてるようです。
楽しみにしていたのに事情がありご来場できなかった方、ご来場された方でもう一度あの雰囲気を味わいたいなんて方は、要チェック!
実際、デジカメ撮影で外音なので、音質とかは良いわけがないんだけど、その場の空気感みたいなものを感じられるだけでも楽しく観れるんじゃないかなと思う。
ライブって生なので、あとで冷静に映像で観られるのは好きじゃない。でも、これを公開することでファンの方々に喜んでもらえるのであれば、僕の感謝の気持ちということで。
だめだし、率直な感想、メッセージ、心より待ってます。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter