クリスマスプレゼント!

 ジョンのハッピークリスマスが街角で流れ続けていた季節も終わり、連日連夜の飲み会の連続、さて今年ももうカウントダウンだ。

皆様、体調はいかがですか?良いわけないって。(笑)

来年に向けてまた大きく飛躍できるよう今年も俺は飲んでますよ。

そんな中、友人のG氏から粋なクリスマスプレゼントいただいちゃった。
そのプレゼントとはなんと60分間の全身マッサージ!Hな話ぢゃないよ。

交通事故を乗り越え一年頑張ったご褒美なのか??自分自身も通っているおしゃれなお店にご招待してくれた。

店内女性ばっかりの雰囲気にオタオタしてる場違いな俺に、G氏から「先生は男の人だからね」って一言。
その言葉にほっとし嬉しいやら少し寂しいやら。(笑)

ラベンダーの香りの中、ごっつい男性の先生にやんわりと揉みしだかれた。
「柔らかくてとっても素敵な筋肉をしてますね~、なかなかこういう質のいい筋肉には巡り逢えないですよ。」って昔取った杵柄をくすぐられすっかりいい気分で、その後意識を失くし、撃沈終了。

もうなんだろ、卵の殻をつるんって剥かれた感じ。超気持ちよかったあ。

アルファ波出まくりやろ。その後、毎年恒例の寿司パーティーに出かけたんだけど、もうポッカポカで血行がいいのか、ちょっとのお酒でもう酔い酔いでした。(笑)


この効果がすごかったのは、翌日。なかなか寝付けないし、眠りが浅く、寝起きが悪い俺が、朝すっきり起床。深いふかーい眠りを得られたこの充実感が半端なかった。そして珍しく二度寝。一年分の睡眠をむさぼるかのように死んだように眠った。

G氏、本当に素敵なプレゼントをありがとう!最高の気分をありがとう。




残念なことにまた一人の才能ある若者が星になった。
四人囃子とのリキッドルームのセッションライブも見に行っただけに信じられない。

ジョンといい、MJといい、人の人生なんてあっけないものだ。
明日のことなんてどうなるのかほんとに誰にも分からないだな。

俺も衝撃を受けた場所が場所なら今回の交通事故で死んでたかもしれないし。

だから悔いが残らないようにこの世界に残すべき音は残してから死にたい。
当たり前だけど、今、全身全霊をかけてやるべきことはやらないといけないんだ。

生真面目なんだけど、やっぱその辺はテキトーなとこあるから、心に強い意志を持って来年はひとつひとつ目標をクリアしていきたいな。

まずは歌える身体を作ってレコーディングに挑みたいね。
やっぱ身体が資本だから。


クリスマスは思いがけず色々考えさせられたよ。年末年始はボギーさんと約束した曲を書きながら、自分の人生のことを色々考えてみる予定だよ。


みんな良いお年を。


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter