晴れ豆ライブは雨でした。

2009100217380000.jpg
10月2日「望遠鏡とキミ」
晴れ豆ライブは、梅雨のような天気の中終了したよ。
ご来場の皆様、本当に本当に本当にありがとう。

終演予定時間にスタートするという前代未聞の時間押し押しのステージ。
遅くまで最後まで聴いてくれて盛り上げてくれて本当にありがとう。
感謝です。

そして晴れ豆のスタッフの皆様、ほんとうにおつかれさまでした。

この日は不思議な日でした。

一ノ宮さんとは友人を介して面識があったので、再会を楽しみにしてた。
って挨拶しようと思ったら、ちこさんがシスがにやにや。

目の前にウッディー渡辺、登場。

ん~っ、え~~~、ホンマに業界は狭い。対バンの山腰さんのサポートベースをするとのこと。んもう本当に驚きました。10年以上前から色々とお世話になってる方で。1年ぶりかな。

本番リハで、ああウッディさんのベースやなと思いながらなんだか浸ってしまいました。(笑
近々また手伝ってくださいよって言ったら、「おう!やるやる12/19空いてるで。」即答。

なんかこういう気持ちがとっても嬉しい。

肝心のライブのほうはというと、ウッディさんと再会できたからか、いつになくみんなに良いところみせようと思ったのか、力み過ぎて思うようなライブが出来なかった。

てな話をここに書くのもどうかと思うけど、その後反省しきり。
待ち時間が異常に長く感じて、こんなにめちゃめちゃ疲れたライブは久々だった。

こんなんじゃだめだよ、強くならないと。突き抜けないと。

やると決めた事をちゃんとやる。小学生でもできることからきちんとしよう。
ブルーになってばっかじゃだめ。次だよ、次のステージに行かないと。

準備して、体作って、新曲書いて、自分に期待していることを自分で答え出さなきゃね。
体がしんどいからって、理由つけて、日々の生活に流されちゃだめだよな。

12/19(土曜)渋谷多作までまだ少し時間があるから、自分を見つめ直そう。

こんな僕を支えてくれるすべての方々、心からありがとうございます。
やちゃいましたが、また前に進むので、また足運んで下さいまし。

次回の今年最後のライブ?に期待しててください。


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter