2016.5.28 sat Sisters bar vol.7 こにじろーLIVE!〜歌とベースと餃子とビール~

小谷嘉一と福田光次郎の特別ユニット「コニじろー」が歌う
当日のセットリストを少しだけ紹介するよ!みんな予習してきてね!

・素敵なミュージック
・このバス停から
・スイートキャンディー
・僕のすべて
・Zipper
・merry-go-round
・春夏秋冬

まずは、役者 小谷嘉一が、ミュージシャン コニーとして、

ステージに帰ってくることにとても興奮している。

野田浩平氏に繋いでもらったこの縁を大切に、僕もステージに立ちたいと思う。

恒例となったsisters bar vol.7に、今回はコニーとの特別なユニット、「こにじろー」として出演する。

僕は+plusの楽曲を歌い、コニーは僕の楽曲を歌う。もちろん、互いに自身の楽曲も歌う。

僕たちをずっと応援してくれていたギターマガジン元編集長、

川俣隆氏のトリュビュートLIVEの意味もあるので、魂を込めて歌いたい。

昼の部、夜の部、1日通してのライブ、声が出なくなるその瞬間まで、とことん楽しみたい!

今回、参加してくれる豪華なミュージシャンたちとのセッションライブ、

あの名曲たちがどんなアレンジで披露されるのか、乞うご期待!

MCには、こにじろーと数十年来のお付き合いをしているイケメン評論家の沖直実氏が

夜の部を盛り上げてくれる。

ライブイベントの主催者がアンコールの最後に何を歌ってくれるのか?

お楽しみに。

LIVE当日は、ぜひ一緒に歌い、踊って、盛り上がりましょう。

 

sisters bar事務局スタッフ、ミュージシャン一同、心よりお待ちしております。

 

【LIVE情報】

イベント名:sisters bar vol.7
こにじろーLIVE!〜歌とベースと餃子とビール~

日程:5/28(土)
場所:六本木 LIVEspace 虎寅虎
東京都港区六本木3-4-35SANKO BLDG.地下1階
TEL:03-5545-5566

昼の部
開場13時半
開演14時~

夜の部
開場18時半
開演19時~

前売り料金 :3000円+1ドリンク別 ※昼&夜の部セットの方は、5000円+各1ドリンク別
当日料金:3500円+1ドリンク別

※満員御礼につき、前売りチケットは全て完売いたしました!

前売りチケットをご予約いただいた方は、当日、ライブハウスの受付でお名前をお伝えいただきチケット代をお支払いください。
また、当日チェキ撮影をご希望される方は、チケットと合わせてご購入をお願いいたします。

当日チケットに関しましては、キャンセル等が発生した場合、臨時で発売いたします。
希望される方は、当日、ライブハウスの受付でご確認ください。
なお、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

出演:KONI-JIRO(小谷嘉一&福田光次郎)
サポート:野田浩平(pf.) ・小澤マコト(gt.) ・井上cico浩一(per.) ・woody渡辺(ba.)
夜の部MC:沖直実(イケメン評論家)

※基本的に座席はなく、立ち見になりますので、ご了承ください。


カテゴリー: INFORMATION | タグ: | STAFF