2012年始まりました。

 今日も素晴らしい朝日が登って来た。眩しい!

新しい年が明け、あっと言う間に10日を過ぎてしまった。
みなさん、ご挨拶が遅くなったけど今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんあっての僕です。すべてに感謝!
今年の始まりはお初の川崎大師での初詣。おみくじは大吉。イエイ!
それから、今月1/25のバースデーライブでツーマンを一緒にやるRinaとのリハーサル。
以前にシスと一緒に書いた曲、Dear Motherも含め、2曲を披露する予定。
さ、さらに新曲を書き下ろした。
ほんとハッピーな気持ちになれる名曲だと思うので、ぜひ聴いてみて欲しい。
そして、ぜひライブ後に感想聞かせてほしー。
その他に俺のライブでおなじみの曲も歌うよ。
Rinaの演奏スタートは、19:00~、俺が後ろでギターを弾きます。
ぜひぜひ、最初から最後まで楽しみにしてきてくださいまし。
そして、年初めのレコーディング。スペシャルゲストの川俣隆さんのロックなギターに痺れてしまい、そのままライブでも弾いてもらう予定に。めちゃめちゃ乞うご期待!
アルバム制作も終盤になってきて、俄然アドレナリンが出てきてる。
早くみなさんに聴かせたいねー、ほんとお楽しみに。
今年はとにかくあきらめないで、形に残していくことが大事だと思ってます。
ということで、さっそく今度のライブやる新曲の歌詞つくり再開します。
1/25のバースデイライブは、たくさんのご予約をいただいているので、美味しいお酒で乾杯できるよう心置きなく楽しむよー!
2012年も引き続き、どうかよろしくお願いします。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter