江古田マーキーLIVE、終了!

楽しみにしていた江古田の夜が、終わり、気がつけばすげー時間が経ってもた。
更新します。
江古田マーキーにご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
寒いのかあったかいのかいまいちよくわからない夜だったけど、足を運んでもらえたこと、感謝です。
久しぶりの江古田は、少し雨がぱらついてたけど、新江古田駅から行ったからか、ちょっといつもと違ってた気がした。
初めて足を踏み入れる江古田マーキーさんは、独特の雰囲気で好きな感じ。
創業以来、ずっと往年のミュージシャン達の歴史を目撃してきた上野店長はとっても個性的で親切な方でした。
うたまろコボリさんと、ビリケンさんのオープニングということで、一番手。
最近、あんまりオープニングはしてないので、少しドキドキ。
あっという間に本番。
素敵なミュージック、このバス停から、新しい世界、僕のすべて、を歌った。
今日初めて聴いてくれる方達がたくさんいたと思うけど、皆さんまっすぐな瞳で真剣に聴いていただきました。
気持ちよく歌えたよ。ありがとう。
興味を持ってくれた方々、また、感想メールをいただいた方々、ぜひぜひ、次回ライブもまた遊びに来てくださいね。
本番のあとは、ピアニスト恩田さんに地元、江古田を案内してもらった。
楽しい夜だった。
次回ライブは、来年1月25日(水)代々木Bogalooっで、誕生日にライブやりますっ!
もうちょっと恒例になってきてるけど、いつも来てくださるお客さんも、大学の同窓生も、お友達も、そのお友達のお友達もみんなお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
詳細は追ってお知らせします。
盛り上がりましょう!!!!!!!!

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter