台風ライブ!

台風と大雨で帰れなくなるかもしれないリスクを背負ってライブに来てくれた皆様、
最後まで残ってくれた皆様、本当にありがとうございました。感謝です。
そして、マンダラのスタッフの方々、関係者の皆様、メンバーの皆さん、お疲れさまでした。
南青山MANDALAでのライブは今回で3回目だけど、スタッフの方々もとても気が利いていて、ほんとステージやりやすいなと思っている。
今回のライブは、本当に色々なことを感じたライブでした。
最後の最後までテンションがあがらないままだったけど、こんなときもあるかなと。
でも、色んな意味で気持ちの入ったライブだったと思う。
妙に冷静に、ちこさんのパーカション、恩田さんのピアノ、ウッディさんのベースがすごく聴こえて来て、バランスをとりながらギターを弾けたように思う。
ただ、シスがいないと本当にさびしかった。
また次のライブは決まっていないけど、まずは早くCDを完成させないといけないなと思った。待っていてくれている人たちがいるんだから。
あ、そういえば、対バンのangerikoさんのサポートドラムをやっていた赤間慎にばったり、出逢った。びっくりした。
久しぶりだったなー。最初からステージ観てくれたみたいで、珍しく褒められた。嬉しかった。昔はダメだしばっかだったから。赤間慎は以前に、長い間サポートしてもらってて、お世話になった素敵なミュージシャンです。
相変わらず、素敵なドラム叩いてました。
もっともっと劇的に成長しないと。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter