「PICTUREBOOK GARDEN vol.1」

IMG_4260.jpg

さて、「PICTUREBOOK GARDEN vol.1」イベント、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、長時間たっぷりの演奏、最後までご覧いただき、感謝です。

この写真は、出演者みんなで撮ったものです。センターはこの日誕生日を迎えた足立学さんです。えーと、ハーベストガーデンのリズム担当でございやす。

今夜は音倉のスタッフさん、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

ジャンたなかさん、アズマキちゃん、丸尾めぐみさん、ハーベストさん、いやいや楽しいメンバーで和やかな時間を過ごしましたね。

ほんと、ジャンたなかさんの独特の雰囲気、東真紀ちゃんの楽曲の素晴らしさ、丸尾さんの透き通る声、ハーベストガーデンのパワー、どれをとってもたっぷり堪能させてもらいました。

僕も何年ぶりかのひとり弾き語り。

緊張というよりリラックスしすぎて、ちょっと色々やっちゃいましたが、結果よかったんじゃないでしょうか。ハーベストガーデンさんとのコラボも大好評だったみたいですし、CD欲しいって言われても、ねえーみたいな・・・でも嬉しかったよー。

とは、いいつつ、僕のCDだけが店頭に並んでいないのは寂しすぎるので、なんとか夏の終わりには間に合わせて、がんがんライブやっていく所存ですので、皆さん応援のほどよろしくお願いします。

次回は、6月7日(火曜)南青山MANDALAですよ。
今日はほんと一人でやることの楽しさと難しさを感じた夜でしたが、次回はいつものシス、ちこさん、ウッディさん、恩田さんが後ろにいます。またまた本当にあの感覚を楽しめるのかと思うと今から楽しみでしょうがないです。

新曲も準備してもっともっと進化したライブをお見せします。

絶対、ご都合合わせて遊びに来てください。待ってまーす!!!

福田 光次郎 出生名 福田 光次郎 別名 kohjiro fukuda 生誕 1971年1月25日 出身地  日本・和歌山県田辺市 ジャンル J-POP、ロック、歌謡曲 職業 音楽家 担当楽器 ギター 事務所 Root42Records 福田 光次郎(ふくだ こうじろう、1971年(昭和46年)1月25日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。 和歌山県田辺市出身。血液型O型。ソロ名義で、「a FiLm」と「platform」という2枚のアルバムをリリース。現在、Root42Records所属。 『a harvest garden』(藤原聡子ソロユニット(に楽曲を多数提供。代表曲に、「夜長月」、「このバス停から」、「僕のすべて」、「エンドロール」など。

カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter