新年会

IMG_5249.jpg

昨夜、深く飲んだ。

新年やし年末のライブ映像も一緒に見たいってことで井上cico浩一さんと流れで軽く飲もうってことになって、そんなら近所にいるウッディ渡辺さんも呼ぼうってことになって、メールしたら即OKってことで、そんならここまで来たら浅草の野田sis浩平さんも呼ぼうってことになって、だめもとでメールしたら超忙しいってことで、残念ってあきらめてたら仕事ほっぽって来てくれて、当日の急な誘いにも関わらず、予期せぬメンバーとの新年会に相成ったのでございました。


超多忙なこの三人が1/4にうちに集まるなんてちょっと感激でしたよ。


ギャグの東西の横綱が勢ぞろいでおまけにそれを仕切る行司までいて、(笑)やっぱりこの三人が揃うとすごい。

ボケとツッコミが目まぐるしく飛び交う中で、何も拾えずポカーンと見守るいつもの俺。


こういうユーモアのセンスを少し分けて欲しいと思う。

いつもニコニコ笑ってるしかないもんね。
最近天然って言われるけど、自覚症状なしだからたちが悪いよね。

いつか俺もステージで、この3人のMCに絡みスマッシュヒットを飛ばす日を夢見て、あきらめずボケて行こう。笑




そして、年末のライブの反省会したり、十年前にegg-manとかでよくやってた金髪時代のライブを見たり、(ちこさんもウッディさんが超若い!)格闘技したり、レコーディングの話したり、楽しかったなあ。

魅惑のピアニストシス、魂のパーカッショニストちこさん、超絶テクベーシストウッディさん、なんでこんな素敵なミュージシャンに支えてもらえてるんだろ?

本当に安心感があるっていうか、何が来ても怖くない気がするよー。 ホント心強い。

感謝を忘れず、最高のパフォーマンスを音楽をやり続けていくことででこの恩を返したい。


少しでも近づけるよーに頑張ろう!


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter