豊作

2009091023010000.jpg
渋谷多作でのライブが無事終わったぁ。
喉の調子が良くなかったんだけど最後まで何とかもったかな!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお店スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


今回は収穫ありなライブだった気がするよ。
盛り上がったのはもちろん、
終始リラックスしてステージを楽しめたのが良かった。

それもこれもサポートしてくれるメンバーのおかげです!
どれだけ助けられてることか!
いつもぶっつけ本番セッションてな感じなのに演奏最高やね。

恵一のギターが入ったことですごく安定感が出た気がする。
トイレ野郎、サンキュ~でした。(笑)

野田さんとちこさんは、いつもながら絶妙なタイミングで突っ込んでくれるし、トークにもテンポがあって超面白かった。こういうセンスがあの演奏力を支えてるんだろうな。

相変わらずの俺の天然トーク以外は素敵なライブだったと思う。汗。


予想通りってか不安だったけど、新曲「エンドロール」めちゃめちゃ反響があり嬉しかった。
こう、ぐっと来る歌だと思います。リクエストがあればまた歌おうかな?
個人的にはハーベストガーデンの「エンドロール」が早く聴いてみたいね。


久しぶりのライブだったにも関わらず駆けつけてくれた皆さんは、楽しんでもらえたかな?

とにかく疲れたので寝るよ。 次は、10/2代官山晴れたら空まいてでお会いしましょう!(笑)


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter