2009062705170000.jpg
先日金曜の代官山晴れ豆でのハーベストガーデン藤原聡子見て思ったけど、想いが伝わる歌てのは素敵だ。

また色々な発見があったよ。

この歌声に触れるまでは、誰かに曲を書くなんて想像したこともなかったもんなぁ。
でも最近アーティストのために言葉を紡いだり曲を作ることが楽しい。

あと、共作も刺激を受ける。また新しい自分が発見できて新しい曲が書けるってことを知った。

ただもうハーベストガーデンの楽曲は、別ものというか一人歩きしている気がする。もちろん、いい意味で。(笑)

ピアノ恩田さんとギター吉澤さんの研ぎ澄まされた演奏とアレンジに藤原聡子の歌声を聴いていると、曲に新しく生命を吹き込まれてる気がして、本当に嬉しい!

さてさて、明日は綱島フェスタ。お祭りなんで子供ばっかりいそうだけど、フリーイベントなんで気軽に遊びに来てね。

いつもライブハウスの三人のイメージがあるからスゲープレッシャーだけど、ま、もう開き直ってステージ楽しむよ。
久しぶりにハーベストガーデンと「新しい世界」へ行っちゃおう!そして歌うど!

写真はライブ後、岡井Pとサシで朝まで打ち合わせした帰りの中目黒駅ホーム。眠そ。笑)

今日野外ステージだから、晴れると気持ちいいだろなあ。


カテゴリー: BLOG | 福田 光次郎
Twitter